b l o g

つばダイアリー

2022.02.14

おじさん達のDIY  その①


今日はバスのおじさん達のお仕事を少し
のぞいてみたいと思います!!
今回は何かを子ども達のために作ってくださる
みたいですね!



バスから帰ってきたら2人で何か相談していました。
一体これは何が出来るのでしょうか、、、??




さっきの簀子と木の板に工具を使って組み立てています。
何かの枠組みのようですね!
完成が楽しみです♪



この時はお外遊びに出ていた子ども達もお仕事の様子を
興味津々で見ていました!
「何作ってるのー?」と子ども達が質問しても
「秘密〜!」と教えてくれませんでした(涙)




ギュィィィィンッ!!
とお休み中の幼稚園に音が鳴り響いておりました!!
「もうすぐ完成ですか?」と尋ねると
「まだまだです!」だそうです。。





今回はここまでです!

さて、皆さんはおじさん達が何を作ってらっしゃるのかわかりましたか?
完成までを私も追い続け、皆さんにお知らせしたいと思いますので、皆さんも次の更新を楽しみにしていて下さいね♪♪