b l o g

つばダイアリー

2022.02.25

おじさん達のDIY  完結編


お待たせいたしました!
ついに今回でおじさん達の作っていたものを
この記事の最後で公開したいと思います!


前回の枠組みから、今回は上の板を作業しています。

一見普通のボウルですが、何になるのでしょう?




木が腐らないように液を塗っているところです。
長く使えるように、、、
と、おじさん達が一手間を加えています(^ ^)♪




皆さんが普段使っている釜です!
さあ、もう分かってきましたよね?



さて、答えは、、、







じゃ〜ん!!
お砂場のキッチンでした♪♪♪

いかがでしたか?
こういう工程で作っていたんですよ(^ ^)




次はオマケショットです(笑)


みんな大好き大西先生です♪

でわ、次の更新も楽しみにお待ちくださいね!