b l o g

つばダイアリー

2022.04.07

明日は入園式


さて、早いもので明日は入園式となりました。

お母様はじめ、保護者の皆様におかれましては
明日からの毎日に楽しみでありながらも、
ちゃんと元気に登園してくれるだろうか、ご心配や
不安なお気持ちも募っておられるかと思います。

さて、こちらはこの春に卒園しました年長児の
3年前の入園式のお写真です。





以前までは母子分離の形式で入園式を行っていました。

そしてこれが、この春の卒園式の様子です。





3年、2年、1年と過ごしていく中で、
本当に逞しく、そして優しい子ども達に成長してくれました。
3年前、あんなに泣いていたのが嘘のようです。
お母様方にはいつも、お子様の背中を見守って頂いてますが、こんなに立派なお姿に成長されます。

きっと、明日新たに迎える子ども達も、3年、1、2年と
過ごされる中で、心優しく豊かな子ども達に
育ってくれる事と確信しています。

そのために、私達も尽力したいと思います。

明日、楽しみにお待ちしていますね。