b l o g

つばダイアリー

2023.02.01

満3歳児クラスの1日☆

満3歳児クラスのとある1日の様子です。

絵本や紙芝居の読み聞かせからカリキュラムが始まります。

お話の世界に夢中です。。☆
毎日繰り返すことで、ここまで集中して聞くことが出来る様になりました。

この日のカリキュラムは、皆で作成したボーリングをしました。

とっても楽しそうですね!
お写真からも伺える通り、お友達のことを必死に応援しています。
お友達の事を自分の事のように思う気持ち。。大切にしてほしいです❤︎

そして給食の前に、最近の恒例になりつつある柿組マラソンに出掛けます‼︎



満面の笑みで取り組んでいます☺︎この笑顔にいつも癒される日々です♪♪
マラソンを始めてから心持ち給食の食べるスピードが速くなった気がします‼︎

その後、給食のお時間になります。
そして、お外遊びに行き、お帰りの時間となります。

柿組さんで過ごす残り少ない日々も楽しい思い出を沢山作りましょうね❤︎

満3歳児クラス なかもと